TOP > スポンサー広告 > 苔玉TOP > そのほか > 苔玉

--.--.--


苔玉 2009.09.25

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真
先週の土日でベトナムフェアに行った際、
「行けなくて残念」と言っていたいきつけのカフェの方々にお土産を持って行ったら、
お礼に、とこんなものをいただきました。
苔玉。
P1210048.jpg

ソフトボールよりデカイぐらいです。にょきっと生えているのは珈琲の木とのこと。
正直自分の生活文化になかったものなので、「どどど、どう扱ったらいいんだ」的なドキドキ。
帰ってきて水をやって、結局お風呂場の窓際に置くことにしました。
乾燥させなければよいもの…という認識でいいの?いいの?(汗)

いつもおいしい朝ご飯&元気の出る昼ご飯、ほっとするビオワインとおつまみのすてきなお店、
東日本橋「碧椿」さんのblogはこちら↓
http://ameblo.jp/sougetubaki/


関連記事

コメント

苔玉いいな!
日当たりがよいところのほうが、緑が鮮やかになるですよ。

2009.09.25 | URL | ニャーガ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
